hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の試合TOP総合 ≫ 最後の試合

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最後の試合

女子サッカーを頑張っている高3の姪っ子mai

昨日は高校最後の試合だったので

五右衛門と2人で応援に行って来ました

きららドーム横のサッカー場で12時にキックオフ↓
P1060944_R.jpg

開始早々に相手がゴールを決めて少し心配になるものの

その後両チーム何度もシュートを打つがゴールにはならず

前半は0-1で終了

しかし後半になりやっとmaiのチームもゴ~~~ル!!!

応援席は大興奮

「mai行け~!」「走れ~」と大声で叫ぶhana↓
P1060963_R.jpg

結局1‐1のまま延長戦へ

互いの選手の疲れもピークになった延長後半

とうとう相手チームにゴールが・・・

結局そのゴールが決勝点となり

maiの3年間のサッカーが終わってしまいました↓
P1060965_R.jpg

中学時代はバレー部のキャプテンとして頑張り

高校でも続けるのかな?と思っていたら

「サッカー部に入る」と・・・

身長150cmちょっとと低いながらも

いざサッカーとなると相手を恐れずボールを取りに行く↓
P1060961_R.jpg

何度ぶつかって跳ね倒されたことか・・・

最後の試合は負けてしまったけれど

全力で戦った試合に本人に悔いは無かったようだ

試合後涙する姿を見てhanaも思わず込み上げるものが・・・

mai3年間お疲れ様

サッカーと学業の両立・・・良く頑張ったね

さあ、これからは大学受験に向かってもうひと頑張りだぁ~



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お久しぶりです。みなさんお元気ですか?

インターハイ予選、お疲れ様でした。私も5月29日にバレーの応援に行ってきました。残念なが1回戦で敗れてしまい、娘の先輩たちも引退です。とっても寂しがっていましたよ。

打ち込めるスポーツがあるって素敵ですね。とっても青春でとってもうらやましく思います。

まいちゃん、受験に向けて頑張ってください。
2015年06月04日(Thu) 14:57
furoちゃんへ
編集
ご無沙汰してます。私は相変わらず元気ですよ~(^^)v

misakiちゃんもバレーの試合があったんだね!
応援に行くと親の方が興奮するよね(笑)

maiも負けた悔しさで家では当分機嫌が悪かったようだけど
妹も気持ちがわかるだけに対応に困ってました・・・(>_<)
自分達も入学当時はいつも1回戦負けだったのに
最後の試合では県のベスト16に入るまでになってた事を思い出すよ(=^・^=)
懐かしいね~・・・あ~青春だね(笑)
2015年06月05日(Fri) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

