hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOPスポンサー広告 ≫ 木梨憲武展×20yearsTOP総合 ≫ 木梨憲武展×20years

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

木梨憲武展×20years

昨日は仕事がお休みだった五右衛門

久しぶりに二人でお出掛けしました

福岡アジア美術館で開催中の

「木梨憲武展×20years」に行って来ました↓
P1060858_R.jpg

GW前の平日だったからかお客さんは多く無く

ゆっくりと作品を鑑賞する事が出来ました

会場に入るとそこは憲武ワールド全開

鮮やかな色彩に感動し

繊細な描写に驚いたり

作品の中には英語でのメッセージがある物もあり

それは大切な家族や人との繋がりを感じられるものでした

バラエティー番組では破天荒な行動が多い憲さん

でも本当は人への愛で溢れた人なんだなぁ~

と改めて憲さんの人柄を感じました

珍しくグッズを買ってみました↓
P1060866_R.jpg

P1060865_R.jpg

かなり自分の好みが出てますが・・・

会場を出たところに何故か「ガチャガチャ」が・・・

迷わずお金を入れる五右衛門(マジかよ!

でも好きな作品では無かったらしく(hanaは好き!

再度挑戦(子供かよ!)↓
P1060863_R.jpg

P1060864_R.jpg

今度は憲さんらしいキーホルダーに満足(良かったね

久しぶりの福岡

途中道に迷いながらの珍道中でしたが

アートな作品に感動したhanaと五右衛門でした



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
スポンサーサイト

Comment

編集
あっ、いいなぁ!
私もコレ行きたいんですけど、遠いので躊躇しちゃってます(笑)
2015年04月30日(Thu) 12:20
あおちゃんへ
編集
私も一人じゃ行く勇気がなかったけれど
珍しく五右衛門がキャナルシティーに行きたかったようで
私的にはラッキーでした(=^・^=)

憲さんの絵はどれもポジティブな作品ばかり
色使いだったり、構成だったり
観る方が楽しく幸せな気分になってくるよ(*^_^*)
少し遠いけど、観に行く価値はあると思うよ!
2015年04月30日(Thu) 15:19
No title
編集
おぉー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

私・・・のりさん大好きなのー♥
いいなー。。ぶち行きたい!!(←行けよ)
むかーしから のりさんと所さんが 理想の人で。
二人共 面白くって・くだらんくて・オシャレで・変な噂1つなくて・芸術的で
大・大・大好きなんちゃー
やっぱ行くべきよね?? 
行きたいなー。。えーなー(・∀・)
ダーリンにお願いしてみるか!ヽ(`Д´)ノ
2015年05月01日(Fri) 16:24
takeさんへ
編集
え~!takeさんってのりさんと所さんが理想の人だったの???
初耳だぁ~(+o+)
確かに二人とも似てる部分があるよね。
でも、そこまで好きなら絶対行くべきでしょう(^^)v
優しいダーリンだから、連れて行ってくれるよ(=^・^=)
因みに・・・5月24日㈰が最終日ですので!
家族で楽しんで来て!(^^)!
2015年05月02日(Sat) 00:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月20日(Wed) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。