hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ったで賞TOP総合 ≫ 頑張ったで賞

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑張ったで賞

昨日は職場のゴルフコンペだった五右衛門

雨の中朝早くから出掛けて行きました

こんな日はさっさと自分で起きれるんだよねぇ~

心配していた雨も降ったり止んだりで

合羽を着る事も無かったようですよ

夕方には大きな荷物を二つ持って帰って来ました↓
P1060845_R.jpg

「何?何?何?」

と荷物が凄く気になるhana

早速開けてみると・・・

DC賞のレトルトカレー↓
P1060846_R.jpg

10位(飛び賞)の果物の詰め合わせ↓
P1060847_R.jpg

柳井の「ホシフルーツ」のだから美味しいのは間違いなし!!!

いつもこんな賞品なら嬉しいのになぁ~

因みに来週の日曜日もゴルフらしい

頑張れ~!!!五右衛門!!!



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
スポンサーサイト

Comment

編集
2つも商品ゲットするとは、さすがですねぇ(^o^)v
2015年04月30日(Thu) 12:17
あおちゃんへ
編集
今回は私が嬉しい賞品ばかりでした(^^)v
フルーツはとっても美味しくてアッという間に無くなりましたよ(笑)
でもスコアーは余り良くなくて五右衛門は少々不満のようでした。
ストレス発散とはいかなかったかな?(笑)
2015年04月30日(Thu) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

