hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちっちゃな幸せ♪

リハビリ・・・週2~3日で続けてます

しかし、一向に回復の兆しは見えず

ちょっぴりブルーな気分の今日この頃・・・

そんな中ちっちゃな幸せを感じる瞬間

リハビリ帰りに立ち寄るパン屋さん

大人の焼きカレーパン↓
P1060805_R.jpg

P1060806_R.jpg

コロッケパン↓
P1060807_R.jpg

P1060808_R.jpg

他にもお惣菜パンが色々・・・

その日の気分で食べたいパンを買って帰る






あと・・・

近所に見つけたコーヒー豆の販売店

今は色々な種類を飲み比べている最中↓
P1060790_R.jpg

P1060810_R.jpg

パッケージも可愛いでしょ

どちらもちっちゃなお店だけど

今の私のちっちゃな幸せが詰まってる



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
