hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝新築♪

昨年末、仲良し五人組の1人mizuがお家を新築しました(凄~い)

そこで日曜日は五人が集まってお祝いをしました

素敵なお部屋にオシャレな家具↓
P1060739_R.jpg

P1060735_R.jpg

P1060736_R.jpg

あ~、羨ましいなぁ~

いつかは実家のリフォームを・・・と考えているhana

益々妄想が膨らみます(笑)






美味しい料理も沢山頂きました

ピリ辛味噌鍋↓
P1060731_R.jpg

出汁がバリ旨でした

巻き寿司↓
P1060732_R.jpg

お酢の塩梅が丁度良くみんなパクパク・・・

ホシフルーツのオードブル↓
P1060733_R.jpg

美味しくてお腹がいっぱいでも手が止まりません

結局完食!!!

四人からは苺のケーキを↓
P1060734_R.jpg

大きな苺とたっぷりの生クリーム

美味しゅうございました






五人が揃うのは1年振り?

この一年は其々に色々な出来事がありました

引越ししたり体調を崩したり

甥っ子が産まれたり旦那さんが単身赴任になったり

でもmizuが家を建てた事は一番嬉しい出来事だったでしょうか?

小学校から高校まで同じ学校の五人

仲良しグループになったのは高校生になってから

でもそれからず~っと付き合いが続いていて・・・

今では親や姉妹よりもお互いの事が分かっているかも?

この日も久しぶりに会ったのにお互い言いたい放題

昔は恋愛話に盛り上がったけれど

今の話題は健康の事だったり親の事だったり・・・

あ~、私達もそんな歳になったのね

でも五人全員が健康で集まれた事が嬉しい

次はお花見の時期に集まれたらいいなぁ~



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
