hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生日♪

昨日25日は五右衛門の41回目の誕生日でした

毎年、誕生日には美味しい物を食べに行く事にしていて

今回は山陽小野田市にある「居酒屋ボーノ」さんへ

先月hanaの誕生日に行けなかったお店です






初めてだったのでコース料理を予約してみました

五右衛門は赤ワイン、hanaはノンアルでカンパーイ↓
P1060685_R.jpg

P1060687_R.jpg

料理の数々・・・↓
P1060683_R.jpg P1060684_R.jpg P1060688_R.jpg
P1060689_R.jpg P1060690_R.jpg

hanaには少し濃い味に思えたけれど

お酒と合わせたら丁度良いのかな?

五右衛門はどれも満足の味だったようで、良かった、良かった

お料理だけで結構お腹がいっぱいになったけど

デザートはやはり別腹↓
P1060691_R.jpg

全て完食いたしました






日頃から会話はしていると思うhanaと五右衛門

でも、こんな日は日頃以上に会話が弾む

この日も五右衛門の仕事の事や二人の夢についてとか・・・

日頃思っていても中々話せないような事も色々と話せた

ここ数年仕事が忙しくなってきた五右衛門

しかも今年は本厄?

体調には十分気を付けて

夢に向かって進んでいって欲しいな



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
