hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一日遅れの・・・

昨日はhanaの誕生日でした

毎年お互いの誕生日と結婚記念日は

美味しい物を食べに行く事にしている

今年も・・・と思っていたら

hanaの風邪が思いのほか長引いてしまい

今年はお店の予約をしていませんでした

やはり予約は必要ですね

当日行きたいお店は予約でいっぱい

仕方なく違うお店(初めてのお店)に・・・






う~ん、久しぶりに残念なお店でした(写真は無し)

でも、改めて二人の味覚が同じだったことにひと安心

家に帰りトロアメゾンさんのケーキを頂きました↓
P1060641_R.jpg

五右衛門はチーズケーキ↓
P1060643_R.jpg

hanaはショコラ↓
P1060642_R.jpg

こちらはとっても美味しゅうございました






とうとう大台にのってしまいました

自分でも信じられないのですが・・・

でも、気分も新たに益々パワーアップして

元気に毎日を楽しく過ごせていけたらなぁ~

と思っています
P1060647_R.jpg



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
