hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12周年

今日は12回目の結婚記念日です

早いもので結婚してもう12年

アッと言う間に過ぎた感じがします

五右衛門がボソッと

「干支が1周したね・・・」と

確かにそうですね

この12年これと言った特別な出来事も無く

(引越しは4回もありましたが(笑))

大きな喧嘩も無く

健康で平凡な毎日を過ごせた事に感謝です

そんな結婚記念日の前日

ディナーに行って来ました

今回のお店は山陽小野田市にある

「スペインレストラン ソル・ポニエンテ」さん

ソル・ポニエンテはスペイン語で夕陽だそうで

確かに美しい夕陽を眺めることが出来ました↓
P1060151_R.jpg

P1060162_R.jpg

P1060170_R.jpg

お料理は記念日コースを注文

シェフのお任せフルコース↓
P1060153_R.jpg P1060154_R.jpg P1060157_R.jpg P1060160_R.jpg

P1060163_R.jpg P1060172_R.jpg P1060174_R.jpg P1060177_R.jpg

どの料理も美味しかったのですが

魚料理のソースと

肉料理は格別でした

記念日ケーキ↓
P1060176_R.jpg

P1060178_R.jpg

結構お腹いっぱいだったのに

大人な甘さで完食でした

これからも結婚記念日には美味しい料理を食べて

二人仲良く健康で穏やかに過ごせていけたら良いなぁ~

ねぇ、五右衛門



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
