hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買い物

今日は小野田サンパークへお出掛けしてきました

先日リニューアルオープンして

県内初出店の店もありちょっぴり期待・・・

しか~し・・・

最近何だかどのお店も同じ感じの服が多く

結局いつものお店でお買い物

色々悩んだ結果こちらを購入↓
P1050884_R.jpg

「同じような服持ってるじゃん」と五右衛門

「おっしゃる通りでございます」とhana

いつもはゴルフ関係の服や道具しか買わない五右衛門

しかも夏の定番はTシャツに決まっていた(しか持っていない)

今日はゴルフ用以外で初めてポロシャツを購入↓
P1050885_R.jpg

紺色のポロは襟のデザインが素敵でした

サイズフリーのhanaと違って

Mサイズの五右衛門

「私が着たら肩から腕がパンパンになりそう」とhana

「大丈夫、Lサイズがあったから」と五右衛門

どう言う意味じゃ!失礼な!!!

でも・・・間違っていないからよけい腹がたつ

まぁ、二人共お気に入りが見つかり良かった、良かった

帰ったら早速ファッションショー

似た物夫婦の楽しい一日でした



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
