hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「キジ」のその後・・・

GW真っ只中の世間ではありますが

お休みがカレンダー通りの五右衛門

今日は午前中打ちっぱなしに行ってきたようです

5月に職場の親睦コンペがあるらしく

家に帰ってくるなり道具を磨いてましたよ(感心、感心)↓
P1050599_R.jpg






引越し翌日に発見した「キジ」↓
P1050486_R.jpg

その後「ケンちゃん」と勝手に名前を付け(笑)

「ケ~ン」と鳴く度にベランダに出て

その姿を見つけては癒されていたhanaと五右衛門

今までケンちゃんの遊び場だった田んぼ↓
P1050541_R.jpg

しかし・・・

4月に入りその田んぼの造成工事が始まり↓
P1050540_R.jpg

暫くケンちゃんの姿が見えなくなっていました

ところが最近になって又々「ケーン」と言う鳴き声が・・・

ベランダに出て探していると

今までいた場所より少し遠くに姿を発見↓
P1050600_R.jpg

安心と同時に嬉しくなりました






造成工事は7月末まで掛かるらしく

その後は新しいアパートが建つそうです

ケンちゃんの居場所は無くなり

静かで居心地が良かったのに・・・

周りの環境の変化にちょぴり不安を感じるhanaでした



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
