hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大切な人たちと・・・

先日、ちょっぴり落ち込んだブログを書いてしまったけれど

その原因・・・

実は五右衛門の転勤が決まったんです

転勤先は小野田支店

そうです!

それに伴い又々引越しなのです

まぁ、転勤族の宿命なのですが

今回は2年で・・・その前は1年で転勤&引越し

いい加減落ち着きたい今日この頃です






そんな揺れるhanaの気持ちを察してくれたのか

一昨日の日曜日

takeさん一家とみきさん夫婦が

送別会を兼ねたお食事会を開いてくれました

今回もtakeさんのお家で楽しいひととき

旦那様の美味しい手料理の数々・・・↓
P1050378_R.jpg

P1050379_R.jpg

P1050381_R.jpg

このパスタが絶品!!!↓
P1050380_R.jpg

最後はお肉がド~ン!!!↓
P1050382_R.jpg

みきさんも美味しいおつまみを作ってくれた

2人とも美味しいお料理をありがとう






テレビではカーリングの放送が流れる中

オリンピックの話で盛り上がる

気付けばこの日も日付を回っていた

takeさんとみきさんからサプライズなプレゼント↓
P1050394_R.jpg

hanaが以前「欲しいなぁ~

と言っていた蓋付ホーロー

ブチ嬉しい~!!!

2人ともありがとうね~






転勤が多いせいか

今まで家族ぐるみでのお付き合いがなかなか出来ませんでした

だからtakeさん一家とみきさん夫婦とのお付き合いが

とっても嬉しく、楽しかったのに・・・

でも、今回もみんなの優しさをいっぱい感じたし

こんな素敵な人たちと知り合えて

自分はとっても幸せだなぁ~

と、改めて人と人との絆や繋がりに感謝したhanaでした



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
