hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぽかぽか・・・

今日は朝からお天気も良く

昼間は暖かく暖房も入れずに過ごせました

洗濯に掃除と朝からテキパキ動ける

昨日のように雨だったり寒い日だと

何もしたくない今日この頃・・・

これも歳を取ったら出てくる〇年期と言うものだろうか?






お昼からは「KALDI」でお買い物

いつものコーヒー・生ハム・いちじくジャムを買う

店内を見ているとこちらを発見↓
P1050335_R.jpg

パッケージのイラストを見ていると

とっても食べたくなった

家に帰って早速試食↓
P1050336_R.jpg

「サクサクビスケットでチョコレートクリームをサンドし

さらにチョコレートで包んだ新食感」と書いてあった

思ったほど甘くなく・・・

これならアッと言う間に食べてしまいそう(キャー!!!



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
