hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頂き物と買った物

一昨日のお出かけ・・・

みきさんとキョロコさんの二人から

嬉しい物を頂きました

みきさんからの頂き物↓
P1040902_R.jpg

IKEAやくまもんや・・・お土産いろいろ

くまもんのふりかけ美味しそう

キョロコさんからの頂き物↓
P1040898_R.jpg

8cafeさんの栗のクリームパン

中身は大きな栗が丸々1個入っていて

と~っても美味しかったぁ~

二人共ありがとうございました






イベントで買った物いろいろ

大人柄の素敵なポーチ↓
P1040899_R.jpg

緑色好きの従姉のお姉ちゃんへのプレゼントとして

リバティ柄が可愛いコースター↓
P1040900_R.jpg

一目惚れした布バッグ↓
P1040903_R.jpg

外ポケットが付いていて便利↓
P1040904_R.jpg

お気に入りも沢山見つかったし

本当に楽しい一日だったなぁ~



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
