hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

陶芸作品

先週の水曜日の事

所用で岩国に行ったので

陶芸教室に完成作品を取りに行って来ました






山の上にある陶芸教室だけど

この日はお天気で空には雲1つ無く快晴↓
P1040583_R.jpg

今回完成したのはhanaの作品だけ

新しい釉薬のトルコブルーを使ったお皿↓
P1040585_R.jpg

鮮やかな水色に少しビックリ

まるでこの日の空の色みたい

黒天目とブルーで凄いコントラストに!!!

お家の裏にはマグネットを付ける予定↓
P1040586_R.jpg

コーヒーカップはいい感じに仕上がりました↓
P1040587_R.jpg

でも少し縮んでしまったかな?

コーヒー好きのhanaには1杯では足りない大きさに






最近は仕事の関係でなかなか陶芸に行けてない五右衛門

色々ストレスも溜まっているようですが・・・

今日は11回目の結婚記念日

夜は美味しいお肉を食べて来ま~す



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
