hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続いてます♪

3月に我が家にやって来たエレキギター

届いて直ぐは子供のように毎日触って

小さな音で弾いてました(笑)

「でも、どうせ直ぐに飽きるんだろうなぁ~

と勝手に思っていたhana

ところが・・・

なんと、なんと

未だに一日一回は触っている五右衛門

よほど好きだったんですね~

好きになるととことん追求する五右衛門

ちょっぴり頭が下がります






先日の事・・・

真剣にPCの画面に食い入る五右衛門

何を見てるのかな・・・?↓
P1040477_R.jpg

ん?どこかで見たような・・・?↓
P1040484_R.jpg

デ、デ、デーモン閣下だぁ~!!!↓
P1040479_R.jpg

改めて見ると強烈~!!!

自分なりに勉強してるんでしょうか?

最近はドラマの「ガリレオ」の挿入曲?

福山君がトリックに気付き黒板に数式を書くときに流れる曲

が弾けるようになったみたいですよ






今日はストラップ(肩掛け?)を買ってきて

「立って弾くのが難しいんよ!」

「ライブに備えて練習せんといけん

ライブ?

はい、はい頑張って下さいね

メンバー召集はtakeさんにお願いしてるから(笑)

それにしても・・・

ステテコを穿くロッカー↓
P1040491_R.jpg

笑えるぜ!!!



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
