hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しい飲み会

昨日は五右衛門の職場の飲み仲間が久しぶりに集まりました

アラフィフ男性2名、アラフォー男性3名

40代の女性が4名(含hana)の計9名が集合

このメンバーでの飲み会は約1年ぶりかな?

いつもの事ながら遠慮がいらないメンバー

お互い言いたい放題、食べ放題&呑み放題

仕事のストレスも発散できますね






この日は「魚民」での飲み放題コース

まずは「カンパ~イ」↓
P1040390_R.jpg

テーブルにはお料理が次々と並びます↓
P1040391_R.jpg

P1040392_R.jpg P1040393_R.jpg P1040394_R.jpg

P1040395_R.jpg P1040401_R.jpg P1040404_R.jpg

居酒屋とはいえ、料理も結構美味しい

お酒が入ると話も弾みます↓
P1040400_R.jpg

アラフィフのおじ様2人は

健康診断で「糖尿病」の予備軍と言われたらしく

食事制限をしたり、走ったりしてるとか・・・

確かに以前110kgあったおじ様は

20kgダイエットして90kg代になったとか

仕事の付き合いで飲む機会も多いようだけど

もう若くないんだから(メンバー全員だけどね)

暴飲暴食には気を付けましょうね






6時にスタートした飲み会

結局お店を出たのは10時を過ぎてました

メンバー全員が集まるのはなかなか難しいけど

定期的に集まってストレス発散するのも必要ですね

お互いの健康を確認するためにも・・・(笑)



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
