hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

couturiraさんとランチ

28日火曜日の出来事

この日は朝からワクワク、ドキドキ

何故かと言うと・・・

couturiraさんと久しぶりに会う約束をしていたから

1週間前にcouturiraさんから

「私の事覚えていますか?」と突然のメール

勿論覚えていますとも






couturiraさんとは約2年前にイベントで初めて出逢い

そのカッコ良さに一目惚れしたhana

初めて出店したイベントにも一緒に出てもらい

とっても心強かった事を覚えています

でもその後は、なかなか会う機会も無く

ブログもお休みされているので

私も気になっていたところでした

今回は、陶芸に行きたくなったそうで

hanaの事を思い出し誘ってくれたようです

でも、メールを貰った前日に陶芸に行ったばかり

取りあえずランチでも・・・となった訳です






この日の待ち合わせは

柳井市の「Bami」さん

二人共パスタランチを注文

鶏肉ときのこの甘露醤油パスタ↓
P1040298_R.jpg

P1040297_R.jpg

このお店に来た時はいつも同じパスタ

この日も美味しく頂きました



デザートも食べたくて

「ChouChou」へ移動↓
P1040301_R.jpg

ケーキセットを注文↓
P1040300_R.jpg

食べ始めは美味しかったんだけど

ショコラが余りにも大きくて・・・

couturiraさんに助けて貰う






久しぶりに会ったcouturiraさんは

ショートヘアにイメージチェンジしていてビックリ

でもショートヘアもとっても似合っていて

カッコ良さは変わらない

話題はお互いの近況報告に

couturiraさんは念願だった書道教室を始められたようだ

凄いなぁ~!!!

ここ何年かず~っと習字を習いたいと思っているhana

もう少し近ければ教えてもらうのに・・・残念

あとは子供の話で盛り上がり

アッと言う間に時間が過ぎてました

帰る間際になって

「そうそう、陶芸はいつ行く?」

と慌てて日程を決める

6月13日に予約が取れました

これからは陶芸教室を理由に

couturiraさんと会う機会が増えそうです

それがとっても嬉しいhanaでした






手作りのポーチを頂きました↓
P1040303_R.jpg

couturiraさん、ありがとうございました

大切に使わせて頂きますね~



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
