hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きなこカフェ♪

パソコンのご機嫌が悪かった先週の月曜日

furoちゃんとmikiちゃんの三人でランチして来ました

前から行ってみたかった

光市にある「きなこカフェ」さん

日替わりランチを頂く↓
P1030563_R.jpg

メインのお肉料理↓
P1030564_R.jpg

食べる前は鶏肉と思っていた

でも・・・一口食べると・・・豚肉だぁ~

お肉の間にはポテトサラダが挟んであり・・・美味しい

他のお料理も美味しく、量も女性にはピッタリ!

気が付くとお客さんは殆どが女性

その中に居た2人のサラリーマンがやけに目立っていたりして・・・



デザートのケーキは各々が好きなケーキを注文

huroちゃんのシフォンケーキ↓
P1030567_R.jpg

mikiちゃんのベークドチーズケーキ↓
P1030566_R.jpg

hanaのショコラ↓
P1030565_R.jpg

テラス席もあるようで

春~初夏になったらテラス席もいいなぁ~






今年初めて集まったメンバー

mikiちゃんは子供の進学の事で悩み中

何事にも前向きなfuroちゃんと

他人事になるとポジティブな意見が言えるhana

二人が勝手にアドバイスをしてみる

その後mikiちゃんから「良い結果になった」と報告があった

良かった、良かった



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
