hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年を振り返って・・・

今年も残すところあと2日となりましたね

昨日からお仕事がお休みに入った五右衛門

早速大掃除を頑張って貰いました

昨日はお天気が良かったので

まずは「窓掃除」

汚れで真っ白だった窓(日頃サボってる証拠?)

五右衛門の手に掛かると・・・

とってもクリアになり部屋も明るくなった気がします

次は「床磨き」

掃除機を掛けた後

「もうええよ!」

と言いたくなる位ゴシゴシと磨いてる

あ~!四角いところを丸く掃いてるのがバレバレ(恥ずかしhana)

まぁ、これも性格の違いでしょうか?

五右衛門のお陰で窓も床もピカピカになりました

五右衛門、ありがとうね~






今年は思ってもみなかった転勤・引越しに驚きましたが

そのお陰で、沢山の方との出逢いがありました

中でもブログで知り合った方との交流で

色々なところへ出掛ける機会が増え

出不精のhanaも行動範囲が広がりました

美味しいランチも沢山食べました

その結果・・・体重も右肩上がり

仕方ないですね






残念な事と言えば・・・

五右衛門の陶芸作品がなかなか作れなかった事

せっかく「陶芸部屋」まで作ったのに

家で土を触る事は数回

休日出勤やゴルフに行く事が多かったのが理由でしょうか?

来年は沢山の作品を作りたいね

来年のhanaの目標としては・・・

お習字やヨガを始めたいと思ってます

もちろんお花に関しては

今以上に頑張っていこうと思います






今日からお互いの実家に里帰りです

よって今年のブログ更新も今日が最後です

今年も沢山の方がブログを見に来て頂きました

ありがとうございました

来年も宜しくお願いいたします

みなさま 良いお年をお迎えください
P1020703_convert_20120807211023.jpg



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
