hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレー部忘年会

24日(土)に毎年恒例のバレー部の忘年会がありました

hanaが20代後半から入っていた男女混合のバレーボールチーム

もう10年以上活動はしてないのに・・・

夏のビアガーデンと年末の忘年会だけ集まる変なチーム

今回は男性4人と女性5人の計9人でした

男性4人の内2人は50代のおじさん組

残り2人はアラフォーの若者組(2人ともhanaより年下)

女性は5人全員hanaの同級生

毎回ほぼ同じ顔ぶれだけど・・・

お互い元気な顔を見ると安心する今日この頃・・・

いつの間にかそんな歳になったんですね~






今回は柳井市にある「大橋寿司」さん

コース料理を注文していたようで

美味しい魚料理が出てくる、出てくる・・・

なまこ酢↓
P1030384_R.jpg

ふぐ刺し(肉厚で旨し)↓
P1030386_R.jpg

何故か串盛り↓
P1030387_R.jpg

刺身盛り↓
P1030388_R.jpg

太刀魚の塩焼き(焼きたてアツアツ)↓
P1030389_R.jpg

天婦羅の盛り合わせ(玉葱が甘い!)↓
P1030390_R.jpg

茶碗蒸し↓
P1030391_R.jpg

海鮮の太巻き寿司↓
P1030392_R.jpg

どれも美味しくて、もう・・・お腹いっぱいです

太巻き寿司はお土産にしました






お互いの近況報告をしたり・・・

仕事の愚痴を言ってみたり・・・

子供の話だったり・・・

気心の知れた仲間同士

みんな好き勝手に話してます

楽しい雰囲気に

男性陣はアルコールが進み

女性陣は美味しい料理に箸が進みます

アッと言う間に2時間半が過ぎ

そろそろお開きの時間です

締めの挨拶は最年長のおじさん

「来年も一人も欠ける事無く元気な顔が見れますように・・・」と

これからもず~っとこの飲み会が続いて行けば良いなぁ~



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
