hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お世話になった方へのアレンジ

昨日は久しぶりにmikaさんのレッスンを受けて来ました

今回はお世話になった方への餞別としてアレンジを作りました






以前ブログでも紹介したIさん

五右衛門とhana二人共が仕事でお世話になった方です

そのIさんが今月末で退職されるそうなんです

今回は以前から使ってみたかった四角い器(フレーム?)

こちらは壁にも掛けても、棚に置いてもOKなので

Iさんのインテリアに合わせてもらえます

白色と黒色の2色がありましたが

悩んだ末に「黒」を選びました

その代りにお花はピンクベースで

Iさんのほんわかした雰囲気をイメージして

優しい感じにしてみました

リボンも色々な種類がありましたが

黒に薄~いピンクのラインが入ったシフォンのリボンに!

全体的に「大人可愛い」感じに仕上がりました↓
P1020980_convert_20120926085006.jpg

ラッピングは「キャンディー」みたいに
P1020983_convert_20120926085034.jpg






長い間お仕事を頑張ってきたIさん

お疲れ様でした

退職後は少しゆっくりされて

落ち着いたら「ランチ」行きましょうね~



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
