hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「HACHIYAMA(はちやま)」

今日からGWの始まりですね

五右衛門はカレンダー通りのお休みですが

9日連続でお休みの方もいらっしゃるのでは・・・

連休中はお天気が良ければいいですね






今日もとっても良いお天気で

久しぶりに五右衛門とランチに出かけることにしました

転勤して新しく担当になったお客様から

隠れ家的な素敵なお店を教えて貰ったそうです

その名も・・・

「HACHIYAMA (はちやま)」↓
P1020397_convert_20120428231300.jpg

P1020398_convert_20120428231351.jpg

一見すると普通の和風のお家

でも一歩中に入るとそこはおしゃれな空間↓
P1020387_convert_20120428230823.jpg

P1020388_convert_20120428230854.jpg

あいにく店内は満席でテラス席に案内されました

外は緑に囲まれお天気も良く

心地良い風も吹いていてテラス席で正解でした↓
P1020391_convert_20120428230935.jpg

P1020389_convert_20120428230913.jpg






ランチメニューを注文

まずは前菜5種↓
P1020392_convert_20120428231000.jpg

五右衛門の和豚もちブタ丼ランチ↓
P1020394_convert_20120428231158.jpg

甘めのタレでお肉が柔らか~い

半熟たまごのとろ~り感がたまりません

hanaのあさりと春キャベツの和風パスタランチ↓
P1020393_convert_20120428231115.jpg

磯の香り漂いあさりの味がしっかり効いてて旨~い






デザート&コーヒー↓
P1020395_convert_20120428231222.jpg

P1020396_convert_20120428231241.jpg

豆乳ときな粉のフロマージュ

優しいお味で美味しかったぁ~

途中からhanaは黒蜜を掛けてみました

これもまた美味でございますぅ~






使ってある器も素敵な器ばかりで

二人で見入ってました

お料理も美味しく、お店の雰囲気も最高でした

今度は友達と行ってみたいですね



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
