hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

転勤&引越し

突然ですが・・・

この度、五右衛門が転勤することになりました

ちょうど一年前に宇部に転勤になったばかり

「今年は転勤は無いだろう」と安心していたので

『まさか』の展開です






3月1日付で今度は下松支店勤務となります

宇部→下松・・・通勤は難しいので当然引越しです

2月9日に内示が出て、すぐにアパート探し

お陰様で良い物件が見つかりました

でも引っ越しは3月10・11日になったので

1日~9日までは宇部から通勤です(五右衛門頑張れ~






引越し業者から大・中・小3種類の段ボール計60個が届き

先週辺りからぼちぼちと荷造りを始めたhana↓
P1020264_convert_20120229204809.jpg

箱詰めしたのは良いけど・・・

狭いアパート、置き場所に困ってます

その内寝る場所が無くなるかも???






結婚して3回目となる今回の引越し

転勤族だから仕方ないと言えばそれまでですが

やはり大変ですね

のんびり屋のhanaもちょっぴり焦ってきました

ここ最近、色々な手続き等でバタバタしていて

ブログの更新もなかなか出来ていませんでした

にもかかわらず沢山の方が遊びに来て下さりありがとうございます

でも、引越しが終わるまでは更新も少しお休みになるかな?

落ち着いたら、ブログ&作品作りも頑張っていこうと思います

楽しみに待ってて下さいね~


良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
