hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サプライズ!!!

昨日の誕生日の記事に沢山の「おめでとう」コメントを頂きありがとうございました

何歳になっても、祝って頂けるのは嬉しいですね

これからも内面の素敵な女性を目指していきたいと思います






昨日はビックリする出来事がありました

それは・・・

仕事から帰ってきた五右衛門

すると、目を疑うような光景が

な、な、なんと、五右衛門が花束を抱えているじゃあ~りませんか

どうやらhanaの為に買ってきてくれたようです

良く見るとミニワインも一緒に↓
P1020144_convert_20111228003616.jpg

開いた口がふさがらないhana

だって~、結婚して・・・いやいや付き合いだしてから昨日まで

五右衛門から『花束』なんてもらったことが無かったんです

嬉しいやら、驚くやら・・・

でも、段々と嬉しさが込み上げてきて・・・

な~んて、泣きはしませんでしたが

ちょっぴり胸が熱くなったhanaでした






今まで、記念日といっても別に何を買ってもらう訳でもなく

こちらも欲しい物は自分で買うし~・・・と思ってましたが

時には意地悪で?「花一輪でも女性は喜ぶのにね~」と言うと

「何の花がええか分からんし」とぼやいていた五右衛門

だから、はたして昨日はどんな顔をして花屋さんに行ったのか

想像したら・・・にやけてしまうhanaでした

今朝、早速花瓶に活け替えました↓
P1020147_convert_20111228003645.jpg

ありがとうね!五右衛門






そういえば、今年はもう1つプレゼントがあったんです

それはこちら↓
P1020143_convert_20111228003743.jpg

ゴルフウェアの福袋

実は新年2日に・・・

hanaと五右衛門、それと

五右衛門のお父さん&みっこちゃんの旦那のとも君の四人で

ゴルフコンペをすることになったんです(お父さんが勝手に申し込んでました

コースに出るのは7年ぶりのhana

しかも今年のお正月以来、練習にも行ってないのに・・・

なんと言う無謀な挑戦

取りあえず「格好」から入るB型のhana

「ウェアを買ってくれたら行く」と言うと

「なら、行くな」と言われる・・・思いきや

早速ネットで注文してた五右衛門

はたしてどうなる事やら

他のお客さんに迷惑を掛けないよう頑張ってきま~す(半分なげやりのhana)

新年早々の報告をお楽しみに~



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
