hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスリース♪

今日も朝から良いお天気

昼間はポカポカ陽気・・・今の季節は何だっけ

でも明日から又冬の寒さになるそうですよ

体調管理、気を付けましょう






さて、今日は以前『HEARTY』 から注文を頂いていた

クリスマスリースをお届けに行って来ました

「イベントが終わるまで待って」・・・と勝手を言わせてもらってました

お届けしたのはこちら↓
P1020059_convert_20111130211455.jpg

定番のクリスマスリースです

先日のCeleryさんの自宅Shopで購入した木の実

早速使わせて頂きました

美容室に飾って貰うことを考えて

少し「キラキラ」を多めにしてみましたぁ~




あと、みっこちゃんの個人的なお気に入りでこちら↓
P1020058_convert_20111130211433.jpg

とっても、とってもシンプルなトピアリー

実は私もとっても好きなんです

2つとも、とっても気に入って貰えたようで一安心

美容室に来られたお客様がリースを見て

Happyな気分になって頂けますように・・・



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
