hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

変な夢・・・

早いもので、今日は9月30日

いよいよ明日から山口では国体が始まります

前回の山口国体は、hanaが生まれる前・・・

せっかくなので、今回は何かの競技の応援に行ってみたいですね






さてさて、昨夜は「渡る世間は鬼ばかり」の最終回

今回は最終シリーズと言うことでhanaは毎週見てました

最終回は、えなりかずきが無事結婚して「めでたし、めでたし~」で終わりました

当然、結婚式の場面でもらい泣きをしたhanaでした

しかし「渡鬼」に興奮したのか、蒸し暑かったのか・・・

昨夜はなかなか寝付けませんでした

布団に入った時間も遅かったのですが

明け方近くになりやっと「うとうと・・・

そして夢を見ました






五右衛門と二人、誰かの結婚式に来てます

そう、明らかに「渡鬼」の影響です

暫くして、何でか友達のkenちゃんに電話を掛けてます

何の話かは覚えていませんが、kenちゃんは職場で電話してました

すると突然kenちゃんの声が聞こえなくなり

私の隣には、kenちゃんの職場の男の人が立ってます

「もしもし、もしもし」と電話で何度も呼びかけると

電話の向こうからは知らない女性の声が・・・

そして一言「T(kenちゃん)はただ今警察に保護されてます」と・・・?

訳が分からないhana・・・

そして思わず「kenちゃんは大丈夫なんですか~!

と叫んだところで目が覚めました!



そして「ハッ!」と何かに気付いたように携帯を見ると・・・

な、な、なんと!

7時30分ではないですか~!

やってしまいました!寝坊です!

と言うか、3度寝?をしてしまいました~!!!



最初6時30分のアラームで目が覚めたものの

寝付いたばかりだったので「もうちょっと・・・

とアラームを切り・・・

次に鳴ったのは7時でした

これまた「起きなきゃ!」と思いつつ瞼は閉じちゃったんですね~

あわてて隣を見ると・・・五右衛門も未だ寝てるじゃないですか~

すぐに起こして、支度をして・・・

何とかいつもの時間には出勤して行きました






何だか支離滅裂な話になってしまいすみません

それにしても変な夢でした

まぁ、おおかた夢って変な話が多いのですが・・・

kenちゃんはいったい何で警察に保護されたのでしょうか?

とても気になります

何事も起きてない事を祈ります

朝からの雨も上がりました↓
P1010775_convert_20110930215827.jpg

明日からは寒くなるそうですよ

皆さん、体調を崩されないよう気を付けてくださいね


良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
