hanaと五右衛門のひなたぼっこ

お花と陶芸。。。夢に向かって歩み出した夫婦の記録・・・になるかなぁ?
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花の海

1か月ぶりの更新です

サボっていた間にもポチを押して頂いた方

ありがとうございます

今日から又ボチボチと更新出来れば・・・と思っています






28日はお友達のチエさんと娘のまなちゃんの三人で

花の海に行って来ました

今の時期畑一面に咲いているポピー

見ごろは1週間前だったみたいだけど

未々綺麗に咲いていました↓
P1060912_R.jpg

ポピーの中を走り回るまなちゃん↓
P1060913_R.jpg

P1060918_R.jpg

P1060922_R.jpg

ブチ可愛い~

ウサギやヤギ、牛に豚もいて

まなちゃん大興奮

早速ウサギとヤギに餌やり↓
P1060905_R.jpg

P1060908_R.jpg

『花ちゃん』はどの子?↓
P1060907_R.jpg






ランチは施設内のカフェで

チエさんはボンゴレのトマトソースパスタ↓
P1060928_R.jpg

hanaは小柱と小松菜の和風パスタ(温玉のせ)↓
P1060925_R.jpg

どちらもサラダ・パン・スープ付

とっても新鮮な野菜のサラダ

勿論パスタも美味しくて

二人共大満足でした

五右衛門には生ハムと野菜のピザをお土産に↓
P1060938_R.jpg

こちらもブチ旨でした






6月は『生パスタフェア』があるようで

二人で「来月も来ようね」と・・・

夏には一面向日葵畑になるそうで

こちらも今から楽しみです

久しぶりに楽しい一日となりました

チエさん、まなちゃんありがとうね~



良かったらクリックお願いします↓


拍手もクリックお願いします↓
